人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉田病院跡

吉田病院跡ですね。平世塾寮、高校生の民間寮で塾でもある?

吉田病院跡_b0165802_06165711.jpg

吉田病院跡_b0165802_06170704.jpg

所有者は黄色が好きなんだろうか。自分も黄色は好きな色ですね。でも建物を黄色にする気持ちはよくわからない。所有者と言うよりもそこの経営者?人から聞いた話ですけど。

吉田病院跡_b0165802_06171712.jpg

今日が、佐川前国税庁長官の証人喚問ですね。YouTube 見てると以前テレビで放送された番組があっていました。野党の誰かがいろいろ言っていましたけど。民主主義に反する安部政権には退陣を願いたいとか、その一方、ゲストの女性がなぜ野党の支持率が上がらないのか?なぜこの大事な時期にこんなことばかり追求するのか?

追求するのは安部内閣の嘘を暴きたい、民主主義に反する行為を暴きたい。でも何も出てきませんよね?と言われて。それを暴くために追求している。でも何も出てきませんよね?民主主義に反する安部内閣を暴きたいから追求している。と言うことは民主主義に反しているのか証拠がない。それを証明するために追求している。

じゃなぜ民主主義に反する安部政権に退陣を願いたいと言い切れるのか。その証拠が無いんだろ?反すると決めつけながらそれを証明するために追求している。今は追求している段階で決めつけるのは何故なんだ?

要は強すぎる安部に退陣してもらわないと自分たち野党が取って代われない。まずは政府を弱体化させるのが目的、と言うことは日本を弱体化させるのが目的で日本の事など何も考えていない自分たちの事しか考えていない。それで国を混乱させているとも言える。

政府が指示して文書の改ざんをさせたのなら政府は変わるべきだろうけど、ただ忖度されただけなら忖度する方が悪いのであり、忖度される方が悪い訳じゃ無いと思うのだけど。首相夫人が良い土地ですね。先に進めてください。と言ったとしても何を進めるのか、その前に良い田んぼですね。と言っている。それを聞いてこれは政府の指示だと思う方がおかしい。それで関わっていると追求している。なにか無理なこじつけのように思う。

ようは何が何でも政府を転覆させたいだけ。今、安部さんが退陣したら誰がトランプと交渉する?ロシアと交渉する?日本が混乱するだけだろ。日本が窮地に追い込まれるだけだと思うけど。安部さんのかわりにあののんびりと喋る人が首相になる?また毎年トップが変わる信用できない日本に逆戻りするだけ。

by tsushimaisland | 2018-03-27 07:50 | その他 | Comments(0)