人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対馬市議会選挙

対馬市議会選挙ですね。24人立候補 19人当選 5人落選 ですね。
さてどなたが当選されるでしょうか。

もし氏名が違う、年齢が違う・・・等あったらご勘弁を。多分届け出順です。

波田 政和 59 無現
春田 新一 62 無現
大部 初幸 68 無限
伊原  徹 63 無新
山本 輝昭 68 自現
大浦 孝司 64 無現
脇本 啓喜 49 無現
作本 義文 67 自現
小川 広康 67 自現
吉見 優子 75 無元
上野洋次郎 57 自現
長  信義 68 自現
小島 徳重 69 無現
初村 久蔵 70 自現
坂本 充弘 60 無新
友納  徹 67 無新
平山 美登 60 無新
斎藤 久光 70 無現
長郷 泰二 63 無新
小田 昭人 67 無現
渕上  清 80 無現
船越 洋一 71 無現
黒田 昭雄 52 公現
入江 有紀 74 無現


一番若い方が49歳、一番お年の方が80歳で平均年齢 65.4歳です。

どなたが当選されるか分かりませんが当選された方、対馬のために頑張ってもらいたい。選挙のときだけ頑張りますではなく。自分が当選すれば輝かしい未来が待っているとか良いこと皆さん言われますが、全く変わりません。良くなることは無いような・・・

なんだか今回の選挙、あまり騒がしくなかったような感じ、歩いてご挨拶に・・・もあまり出くわさなかったような気もする。対馬が広すぎるのもあるでしょうね。うちに直接、清き一票を・・・と訪ねてこられた方がほんの数名、電話でのお願いもほんの数名。なんだか全然活気を感じなかった。

by tsushimaisland | 2017-05-20 22:46 | その他 | Comments(0)