人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の節句

茶屋町ですね。なんだか最近寂しくなったような気がする。5月初めに橘で節句の祝があったものでちょっと周りを写して見ました。5月ごりょう、ですね。ごりょう・・・字が分かりませんけど。甥っ子に子どもが出来たのでお祝いです。嫁さん側はどなたなのか良く分かりませんけど、嫁さんのお父さんの弟?同級生が来ていました。しかし最近同級生も顔と名前が一致しません。向こうから声かけて貰って気が付きました。

5月の節句_b0165802_07304735.jpg


5月の節句_b0165802_07304777.jpg

ほんと歩いているのは韓国人ばかりですね。韓国も大統領が変わって日韓関係どうなるのでしょうか。前のパクさんも最初は反日ばかりでうんざりでしたけど、今回も似たようなものかな。親北路線、反日路線、韓国民は経済回復で選んだようですけど、反日では経済回復など見込めないのですけどね。親北路線に突っ走ると国際的に孤立するし、ますます経済回復など見込めない。

5月の節句_b0165802_07304726.jpg

自分は韓国がどうなろうとどうでも良いんだけど。反日は何時ものことだから勝手にやればいいけど、親北路線はやめてもらいたいですね。太陽政策で北に優しくして核を作らせたのは韓国の責任でもある。それを学習出来ないのならどうしようもない。新大統領の親が北出身、だからといって北に擦り寄れば痛い目に合うのは韓国だと思うけど。

5月の節句_b0165802_07304664.jpg

by tsushimaisland | 2017-05-16 07:49 | その他 | Comments(0)