人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮パスワード取得

このブログ、よそに移ろうかとかいろいろ考えていたのですが、エキサイトブログさんにメールを出して仮パスワードを頂きました。前回の問い合わせでは古い使っていないアドレスを書いたので連絡が来なかったようですね。

今回は今現在使っているアドレスを入力して、こちらの登録情報を伝えて無事にパスワード変更が出来そうです。次はちゃんと記録しとかなければいけませんね。これで旅行中でも画像の投稿が出来ます。旅行中に更新するかどうかはさて置きですけど。
仮パスワード取得_b0165802_22185894.jpg

しかし、もう3年以上パスワードが不明のまま使っていました。私の知り合いの人がスマホからブログに画像をアップロードして文書は後で打つと言っていたのを聞いて、それは面白そうだ、Facebookに余計な私事を載せるのも憚れるので自分もしてみようか。と思ったのでパスワードの変更手続きをした次第です。

長いことブログ設定の変更もしていないのでボチボチしてみようかと思っています。まずは登録メールアドレスの変更とパスワードの変更は終了です。

by tsushimaisland | 2016-03-15 22:20 | その他 | Comments(0)