人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この通りもそろそろかな

このあたりもそろそろ崩しにかかるかな。ここが広くなったところでどうなるのやら。ほんの1、2メートル広くなればそれで十分だと思うのだけど。片側だけ郵便局から横町屋さん、免税店側の立ち退きで十分だと思うのは私だけかな。役場からこの道に入るのに邪魔なのはその片側だけなんだけど。
この通りもそろそろかな_b0165802_720552.jpg

広い大町からこの横町通りを広くしてとどのつまりは狭い川端通りが待っている。この道の両側立ち退きで大きな道を作ったって無駄な気がする。計画があるから実行あるのみ?茶屋町は取りやめ、こちらは・・・
この通りもそろそろかな_b0165802_7202215.jpg

ところで、こののブログ他に乗り移ろうかとか思っています。何故かと言うとパスワードが分からなくなりメインとサブパソコンでしか更新が出来ないことです。旅行中とかにスマホから画像の投稿とかが出来ません。2台のパソコン、そのどちらかでなければ投稿も更新も出来ません。登録しているメールアドレスを今は使っていないからパスワードの変更もできません。パスワードの変更は登録メールアドレス宛てに届くのでそこを開くことが出来ないとどうにも出来ないようですね。エキサイトブログにそのことを聞いてもなんの返事も来ません。届かないアドレス宛てに出してもエラーが返ってくるだけだと思うのだけど。

パスワードもめちゃくちゃ長い複雑な文字の羅列にしているので、思い当たるパスワードを打っても全くヒットしません。困ったことだ。

by tsushimaisland | 2016-03-15 07:35 | 市内 | Comments(0)