人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二回対馬市文化財・景観写真コンテスト

対馬交流センター3階で写真展があっていました。数えたらたしか78枚、なかなかいい写真もありましたね。別に入選とかじゃなくても。入選とそれから漏れた写真、どう違うのか分からない写真もありました。お!この写真良いじゃないか。と思えるような。どの写真が入選しても可笑しくないような感じではありますね。これは確かに選ぶのは難しいと言えるでしょう。
第二回対馬市文化財・景観写真コンテスト_b0165802_0135586.jpg

絵画を写した写真も、え?これも良いの?と思ってしまった。なかなか面白い発想ですね。私には思いもつきませんでした。

たぶん今日15日まであっていると思います。興味のあるかたはどうぞ。
第二回対馬市文化財・景観写真コンテスト_b0165802_0141024.jpg

22日から29日まで上対馬総合センター1階ロビーでもあります。
第二回対馬市文化財・景観写真コンテスト_b0165802_0142239.jpg
第二回対馬市文化財・景観写真コンテスト_b0165802_0143048.jpg

絵画を写した写真、なかなか発想の転換ですね。硯を写した写真、なるほど確かにこれも文化財だよなあ。自分で硯や陶器を作ってそれを写すのもありか。なかなか面白い。
第二回対馬市文化財・景観写真コンテスト_b0165802_0144032.jpg

by tsushimaisland | 2015-01-15 00:22 | 行事 | Comments(0)