人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000年頃の大町

デジカメ買った2000年、2001年当時の大町です。
このころから道路拡張で次々に立ち退きして大町が変貌する時期ですね。
今考えるともう少し沢山撮っておけば良かったと思ってしまいます。
2000年頃の大町_b0165802_731163.jpg
2000年頃の大町_b0165802_7305580.jpg

左上は対馬交通会社とボウリング場、右上は厳原文化会館左真中は交通会社横のお土産品店、その昔はみなと商店?だったかな。お菓子やさんですね。ここで塾があっていて通っていました。左下は中田時計店、その後ろに見えているのは交通ホテル。右下は大町商店街ですね。今や大阪屋さんも、杉屋呉服店、スヤマ洋品店、も無くなりました。
2000年頃の大町_b0165802_730472.jpg

ここ2日ほどネットが不安定ですね。たびたび通信が途絶えてしまいます。うちの無線ランが悪いのか大元の対馬市CATVが悪いのか分かりません。普通だったら無線ランの電源をしばらく抜いておけば直るのですが今回は直りません。

それと娘から電話があり、使っているデルのノートパソコンの電池が不良ですと警告が出るようになったと。そこでデルにチャットで問い合わせてみると電池か本体か分からないとのこと、このチャットも通信不良で途中で切れてしまいました。

by tsushimaisland | 2013-01-17 07:40 | 市内 | Comments(0)