人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成相寺跡

成相寺跡ですね。完全にお寺は無くなっています。
取り壊す前に写しておけば良かったのですが、いつ取り壊しになったのか分からないので。
成相寺跡_b0165802_6555167.jpg

成相寺跡_b0165802_656648.jpg

成相寺跡_b0165802_6561781.jpg

成相寺跡_b0165802_6563071.jpg

10日は灯油を買いに行きました。行ってみたら11日から1リットル当たり11円値上げとのことです。一缶18リットルにすると198円の値上げ、これは意外と大幅な値上げなのかもしれません。と言う事でもう1缶分買っておくことにしました。これで今回は一度に96リットル買ったことなりました。70リットルの灯油ボイラータンクも目いっぱいに入れたので上手くいけば4月一杯までタンクには入れなくて済むかもしれません。値上げにより1缶2,264円になるので高いですね。

by tsushimaisland | 2013-01-11 06:57 | 市内 | Comments(2)

Commented by 阿比留より at 2013-02-02 10:07 x
成相寺の写真ありがとうございます。鳥居だけ残っているんですね。岩の滑り台残っていますね。懐かしいです。小川で遊んだりスイカを冷やしたり母親が使っていたことを 思い出します。
Commented by tsushimaisland at 2013-02-03 07:40
こんにちは、阿比留さん。

そうですね。お寺そのものは何処にも無いようです。岩の滑り台も懐かしいですね。このような自然はそのままです。