人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市長選

いよいよ大詰めに来ましたね。何方に入れるのか、何方が相応しいのか。人の話を聞くといろいろありますね。黒い噂とか、いや噂の域を出て黒い話、グレーの話がいろいろと聞かれます。ここでは書けないような話。そんな話を聞くと私はこんな事にはうといなあと感じます。ここで書く資格は無い。何方に入れるか、当初の予定通り私は厳原の人間だからあの人に入れようと。病院問題で多少不満はあるものの。対馬全体のことを考えるとあまり変な話の無い人の方が良いのかもしれない。巷で吼えている人がいますが、あの人の話は話半分に聞いてお釣りが来るでしょうし。

市議補選の方は、なんと白紙で出すという人の多いこと。実際に白紙で出すかどうかはわかりませんが、白紙で出すぐらいなら女史に入れるのも面白いと言うと、それはやめてくれ、と言われてしまいました。議会がメチャクチャになるとか。そんなに?私はあまり知らないのである程度知った人にはそう映るのかも。白紙は良くないと考えていましたが、よく考えると白紙で出すのはある意味では無言の抗議とも言えるかもしれない。補欠選挙なんて必要ない、その分定数削減しろ。という抗議に。今回は特別と考えて白紙もありえる。

今渕上さんの広報車が、韓国語で韓国人に・・・韓国人選挙権無い。韓国によく遊びに行っているな。ハハハ・
羨ましい事です。私は28年前に一度行っただけ。

by tsushimaisland | 2012-02-24 07:50 | その他 | Comments(0)