人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JR博多シティプレオープン

福岡の病院に行ってきました。検診です。MRIとレントゲンそれに筋力測定。久しぶり4回目のMRIです。検診の結果、経過は良好なものの筋力は左足の4割しかありません。もう少しリハビリを頑張らないとダメだと言われました。悪い足が元の筋力に戻るのに最長5年かかった人がいるそうです。ちょっとそれはかかりすぎなのであと半年のあいだ筋力アップに励まないとダメみたいですね。経過は良好でも筋力が弱ると靭帯が伸びてくるそうです。取りあえず経過は良好だったのでカーボン製のごっつい装具からやわらかい装具に切り替えです。

それとは別に今回の博多行でちょいと残念だったのはJR博多シティ開業の前日だったことですね。でも開業前日のプレオープンを見ることが出来ました。ここの映画館は楽しみです。これでキャナルシティに行く必要が無くなりそうです。あそこは少々不便でしたね。博多駅から歩いて20分、良く歩いて映画を見に行きました。
JR博多シティプレオープン_b0165802_02270.jpg

JR博多シティプレオープン_b0165802_014163.jpg

JR博多シティプレオープン_b0165802_015129.jpg

JR博多シティプレオープン_b0165802_014546.jpg

JR博多シティプレオープン_b0165802_011962.jpg

by tsushimaisland | 2011-03-03 00:08 | Comments(2)

Commented by MM at 2011-03-03 11:00 x
こんにちは!!

順調な回復よかったですね.若いうちでよかったですね.
リハビリがんばれ.!!!

私も昨日の「JR博多シティプレオープン」に行こうと思ったのですが,帰りが遅くなったのでいけませんでした.土曜日有給使っていこうと思います.一足先に中の様子見せてもらえてよかったです.

Commented by tsushimaisland at 2011-03-03 23:02
こんばんは、

若いと言っても後十字の場合だとギリギリの年齢だそうです。

土曜日だと多いでしょうね。楽しんできてください。