人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるはち食堂

さてそろそろ近づいてきました。なんだか気が焦りますね。

先日仕事先の人と会ったときにその人も膝の靭帯で入院・手術。入院期間は2ヵ月+2ヵ月の計4ヶ月入院したとか。4ヶ月も休めないので手術を2回に分けたそうですが、そんなことが出来るんですね。膝には大きく切った跡がありました。アメフトで大けがをしたそうです。若い人でもそれだけの入院期間だと予定通りに2ヵ月でシャバに帰ってこれるのか心配です。手術した後はしばらくまっすぐ伸ばしたまま、それから曲げる訓練、膝が固まってしまい曲がらないですね。私も怪我した当初は曲がりませんでした。リハビリはかなり痛そうです。


確かにまるはち食堂と書いていますね。こんなところに食堂があったとは知りませんでした。正面は元うちだ酒店さん、今は読売新聞店です。ここを写していると新聞屋さんが怪訝そうな顔して見ていました。別に新聞屋さんを写しているわけじゃないのですが、怪しまれたかな。
まるはち食堂_b0165802_7583375.jpg

食堂はここ?どこだかよくわかりませんでした。
まるはち食堂_b0165802_7584455.jpg

by tsushimaisland | 2010-09-23 08:02 | Comments(0)