人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首相辞任

おはようございます。

鳩山首相に小沢幹事長も辞任しましたね。あの指を立てての笑顔はなんだったんでしょうか。もしかしたらあれは首相を続けると言う意味じゃなくて小沢幹事長に共に辞任しよう。と持ちかけた、言うことを言ったぞ。と言う笑顔だったのかも。それに対して小沢幹事長のしかめっ面は辞任を突きつけられた為の表情だったのかも。鳩山首相が首相を続けると表明して小沢幹事長がしかめっ面する理由がないので、あれは可笑しかったですね。

鳩山首相も、何というのか猫背で手を前にだしての低姿勢は頼りない感じはしましたね。首相を辞任して政界からも退くのは潔い感じがしました。アメリカも確かそうですよね。しかし政治には豪腕を発揮する人が引っ張っていかないとダメな気がしますけど。田中元首相も下手な事しなければ凄い指導者だったと思います。英雄色を好むとか言われるように多少の事は目をつぶる事も必要な気もします。悪い事を容認する意味じゃないですけど。

さて、次の首相はだれになるのでしょうか。いっそのこと国民が投票して大統領を選出する。大統領制度を導入するなんてダメなんでしょうかね。首相がころころ変わるよりも任期満了まで勤める大統領制にすれば対外的にもいい気がしますけど。それだと一極集中になってダメなんでしょうか。

首相辞任_b0165802_7523617.jpg

朝鮮半島をかすめるように飛んでいるジェット戦闘機と思われる飛行機雲ですね。この前に2機、このあとに2機の計5機が飛んでいきました。自衛隊機じゃなければ領空侵犯です。何事なのか。

Windows7試用版はまだ使えています。このWindowsは正規品じゃありませんという警告がたまに出るだけです。やっぱり期限が切れたら起動不能にする事は出来ないみたいですね。アプリケーションソフトは試用期間を過ぎれば起動できないように出来ますけど。OSは出来ないのかも。出来ないと分かればもう使うのはやめておきましょう。

by tsushimaisland | 2010-06-03 08:00 | Comments(5)

Commented by MR.T at 2010-06-03 18:34 x
  ちょっとお邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。

 その証拠に、この様な航跡が都市部では毎日見られ、散布剤が拡散し、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。

 ケムトレイルで画像、動画を検索したり『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。

 アメリカ、ドイツでは大手マスコミが報道せざるを得ない状況です。日本ももう少しです。

 ちなみに飛行機雲は高度1万メートルで冬に出来ます。こんな500メートルもない様な所には生成されません。

 お写真を拝見しても、空が濁ってますね。昼夜分かたず散布するので、白っぽい、粉っぽい毎日だと思います。
Commented by tsushimaisland at 2010-06-04 07:44
おはようございます。

ケムトレイルですか。初めて聞きます。薬品を散布する?何の目的で?対馬みたいなところで散布したところでどんな効果があるのか疑問ですが、勉強になりました。どうもありがとうございます。

ただこれは5月15日の午前6時46分に撮影した写真で、まだ寒い時期でした。私の他に数人が飛行機であることを確認、飛行機から噴出されている軌跡がハッキリと確認できました。また、飛行機の爆音は聞こえなかったのでかなりの高度で飛んでいたと思います。速度も通常のジェット旅客機の3倍以上は出ていたでしょうから、単純に考えてマッハ2、2,500キロ程度の速度でしょう。音速を大きく超える飛行物体は戦闘機以外には無いと思います。

またこの写真はHDR写真と言う露出の違った3枚の写真を合成して作る絵画的な写真です。AEブラケットにて3枚の露出の違う写真を撮影してから3コマの写真を特殊なソフトで合成して作ります。ですから実際の肉眼で見るよりも雲が浮き上がって描かれます。実際の空は綺麗な晴れ間でした。ちょっと現実離れした面白い写真が出来ますよ。
Commented by MR.T at 2010-06-04 09:42 x
そうですね、日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さです。ですから、大型機で海岸沿いに周回散布が可能です。ですから、田舎でも真っ白けなわけです。

 色々な病原菌をばら撒いているわけですが。『暴き系』というのを聞いた事がありますか。要は大手マスコミのタブーをばらす方々です。副島隆彦、ベンジャミン・フルフォードを筆頭に、大手マスコミ出身ではない、リチャード・コシミズや反ロスチャイルド同盟の安部芳裕等です。

 ちょっと暴き系ネタを披露しますね。

1、911事件はアメリカの自作自演。
2、北朝鮮のテポドン発射はおかしくないですか。将軍様はアメリカと喧嘩やる勇気はありません。やったら、すぐやられます。実は発射を命じているのはアメリカ(ロックフェラー)です。すると、日本がMDミサイルを買うので将軍様はお小遣いをいただけるのです。つまり、アメリカと北朝鮮はグル。

3、日本の財閥とユダヤ財閥の違いがわかりますか。それは中央銀行を私物化する事です。米連銀は国営ではありません。ロックフェラーの銀行です。
 
Commented by MR.T at 2010-06-04 09:46 x
  中央銀行の私物化=国を私物化です。ユダヤ財閥やロックフェラーが凄いと言っても大変なズルをやってるわけです。

4、ロックフェラー、ブッシュ、クリントン、チェイニー、ラムズフェルド等、閣僚級やエスタブリシュメントはアングロサクソンを偽装した隠れユダヤ(マラーノ)。ですから、イスラエルには甘いんです。

 少数派支配の問題点は多数派を倒すためにはあらゆる謀略を弄す必要があるわけです。ケムトレイル位は平気でやりますよ。
Commented by tsushimaisland at 2010-06-05 07:05
おはようございます。

なかなか、面白い話ですね。ちょっと眉唾物みたいな感じもしますが。いろいろと裏ではなにやらあっているような、ないような。私にはこの手の話はよく分かりません。

北朝鮮問題も、韓国の選挙で強硬派が負けたようです。また愚かな太陽政策なんかやらなければ良いんですが、北の核は中国と韓国が支援して作らせたようなもの。私はどちらかというと常識派なので、そのような認識しかありません。