人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡辺菓子店2

おはようございます。

今日も天気良いですね。月曜日から雨の予定です。当初の予定では土曜・日曜は雨だったけど。

今朝、6時前ですが飛行機雲が・・・最初は1つ飛行機雲を発見、それからしばらくして今度は3機の飛行機雲、明らかにジェット戦闘機と思われる飛行機雲。何があっているのでしょうか。そういえば昨夜、9時頃ですが、夜空を見上げていると2点、光の点滅が見えました。ユーフォー?人工衛星にしては点滅が大きすぎるし、陰も見えました。しかし飛行機がその時間帯に2機も飛んでいるのも変ですね。

韓国の哨戒艇の沈没が魚雷によるものと確定されたようです。あの海域では北以外にはないでしょうしね。どうなるのでしょうか朝鮮半島は。北の仕業と確認されて韓国が黙りだと、北は何をしても良いことになってしまいます。かといって戦争になるのは考えにくいし、それは止めて欲しい。対馬がとばっちりを受けないとも限りません。

渡辺菓子店の本店?支店?どっちかな。
渡辺菓子店2_b0165802_7575480.jpg

アコムさん、撤退ですね。消費者金融も曲がり角でしょうか。まだこのような金融は利用したことがありませんけど。
渡辺菓子店2_b0165802_7581216.jpg

by tsushimaisland | 2010-05-15 08:01 | Comments(2)

Commented by MM at 2010-05-15 09:17 x
おはようございます.

このお菓子屋さんです.
最近は,ここでばっかり買っています.
国分に住んでたときは,桜本写真館の横の「えさき」でした.確かサザエの絵の包装紙??!.記憶違いかもしれません.今は空き地かな.
Commented by tsushimaisland at 2010-05-16 07:33
おはようございます。

ここのお菓子屋さんは美味しいですよね。うちのもこの店に知り合いがいるようで店の前を通ったときに目が合うと買ってしまうと言っていました。

桜本写真館の横の江崎菓子店さんは移転していますね。今は空き地になっていますが、どうにかここの空き地を活用できないものでしょうか。