人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自衛隊祭り

おはようございます。

昨日は朝からなにやら落ち着かない感じがしていました。何故かな?と思っていたら自衛隊のお祭りが昨日でした。今回も自衛隊のパレードを写し損ねました。残ねん。

これは2005年の自衛隊のパレードです。なんと4年間も写していません。
自衛隊祭り_b0165802_733449.jpg
自衛隊祭り_b0165802_7335746.jpg

この時の背景には工事現場が写っています。対馬交流センターが建つ前のパレードです。
自衛隊祭り_b0165802_7341057.jpg
自衛隊祭り_b0165802_7342268.jpg

対馬って国境の島ですからね。北朝鮮からの侵攻に備えておかなければいけません。まあ、攻撃してくる可能性は万に一つの可能性でしょうけど。

by tsushimaisland | 2009-10-05 07:38 | Comments(4)

Commented by shockatz at 2009-10-05 22:04 x
tsushimaislandさん、こんにちは。
素晴らしいところに住んでいらっしゃいますね。
いやいや、侵攻は「北」だけとは限りませぬぞ。
某国は非合法にも竹島を要塞化しつつあります。
同じ日本海側なので気になる(真面目
Commented by tsushimaisland at 2009-10-05 22:52
こんばんは、shockatz さん。

竹島ですね。日本ももう少しビシッとなりませんかね。
何とも弱腰なんですよね。対馬だって国境の島、
弱腰ではいつか寝取られます。
Commented by 河童 at 2009-10-06 22:34 x
ヒェェ~…!対馬にこんなに【特殊車両】があるとは知らんかったばい。一台欲しいなぁ(オークション無いかなぁ・笑)

竹島の問題、その通りやね。悔しいねぇ…!
八幡様のお祭りやら、ハーレーダビッドソンとこやら
書き込みたいけど、また日を改めましょう。
ではでは…!
Commented by tsushimaisland at 2009-10-07 07:38
おはようございます。河童さん。

こんな車欲しいですね。買えなくても乗ってみたい、運転してみたい気がします。

日本はなんで領土問題に無関心なんでしょうね。官僚政治になり当たり障りの無い事が一番。と言うことでしょうか。日本も少子化が続くとあと数百年でホンの数人になってしまうそうです。対馬あたりだとあと100年もすればその状態になるかも。韓国さんに土地を買われてしまい、住んでいるのは韓国さんばかりなんて事にならなければ良いんですけど。