人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小浦

さてと、今日は小浦付近でも。

小浦まではたまに行くことはあるんですけど、小浦の町中まで行くことは殆ど無いですね。それでも多少は分かります。

最初は、小浦の町中へ行く入り口付近にある今は無人の駐在所です。なんで無人になってしまったのか分かりません。立派な建物なんですが勿体ないことです。あまり活躍しなかったのかな。駐在所は警察官が駐在する、住みながら仕事する場所。交番は、警察官が交代で番をするところ。
小浦_b0165802_725375.jpg

入り口付近に新たに出来た簡易郵便局です。毛越さん、がんばってください。
小浦_b0165802_726287.jpg

入り口付近に出来た新しい自衛官の官舎です。新しいと言ってももう随分たつかな。その前はすっごいボロ屋の官舎でしたけどね。
小浦_b0165802_7262732.jpg

これも入り口を入ってすぐの非常に目に付く建物。
小浦_b0165802_7265010.jpg

これは神社ですね。見れば分かるか。この辺までしか撮っていません。この神社のすぐ左側を行くと曲です。
小浦_b0165802_7271652.jpg
小浦_b0165802_7273547.jpg

by tsushimaisland | 2009-06-03 07:31 | Comments(2)

Commented by pegasus at 2009-06-03 10:28 x
10時の休憩時間に・・・
阿須から曲・小浦まで来ましたね 次は根緒だけど美津島町??
いや厳原町の何処へ連れてってくれますか
毎日対馬の旅をしている気分です・・・ 感謝・・ カンシャ

ダブルモニターの件 私のPCは1端子しかありませんので次の買い替えの時は条件の一つとしていれますね
PCの講義 無知な私には勉強になります これからも講義お願いします
Commented by tsushimaisland at 2009-06-04 07:15
おはようございます。もう朝ですね。

昨日は、パソコンいじくりで夜遅くまで起きていました。

いろいろやってみると面白いですね。