人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鰐浦の韓国展望台

今日は、鰐浦にある韓国展望台を。

ここから天候が良いときには韓国が見えます。子供の頃に一度だけ見たことがあるのですが、もう一度見てみたいものです、特に釜山の夜景を見てみたい。でもなかなか良い条件に恵まれません。

一枚目は鰐浦です。
鰐浦の韓国展望台_b0165802_7153290.jpg

2枚目は韓国展望台。右に息子が写っていたのでトリミングしています。写っている人は韓国人。
鰐浦の韓国展望台_b0165802_7173728.jpg

天気が良いときにはこの先に韓国が
鰐浦の韓国展望台_b0165802_7175794.jpg

下記のように見えるはずなんですが。よっぽど運が良くないと見えませんね。
鰐浦の韓国展望台_b0165802_7182277.jpg

明日は家族でボウリングに行く予定です。あくまでも予定ですけど。ただ、私は足の具合が良くないので投げないかもしれません。足の方はもうだいぶ治って来ていますが、スポーツをするにはまだまだ不安要素が一杯、歩く分には全く問題無いのですけど。昨年秋に肉離れが完治していない時にボウリングをしたところ、第1投目で患部に電気が走り、あとは突っ立ったまま放るだけでした。

by tsushimaisland | 2009-05-04 07:23 | Comments(0)