豆酘


久しぶりに豆酘に行く用事がありその途中で写してきました。厳原から豆酘まで22キロ程ですね。トンネルが出来てずいぶん便利になりました。このようにね明らかな距離短縮が出来るのなら良いのですが、今厳原の町中でやっている道路拡張工事は税金の無駄遣いと言う気がします。これからどんどん人口が減っていき誰も居なくなるまであと数十年、誰も居ない綺麗な町並み。ってどうなん?まあ、誰も居なくなるって事は無いとは思いますけどね。今や厳原の街のあちこち韓国さんに買われている。そのうち韓国に対馬が乗っ取られる。とか言われていますけど、対馬すべての土地を買うなんて不可能な事ですね。


b0165802_07294583.jpg


これって何の石積みなんでしょうか。前は無かったような気がする。

b0165802_07295090.jpg

[PR]

by tsushimaisland | 2017-11-07 07:50 | その他 | Comments(0)