厳原港まつりポスター


ここ2日ほど涼しいですね。今年の梅雨はどちらかと言うと空梅雨の感じがする。例年湿気で床が濡れてジメジメするのに今年はそれがありませんでした。このような年は夏に雨が振りやすい気がする。まだ対馬ではさほど降っていないものの全国的にはそんな感じがしますね。



b0165802_22295113.jpg


ちょいと喜ばしいニュースがありましたね。

稲田防衛大臣辞任・・・やっと辞任してくれるメチャ遅いけど。別に差別とかする気は無いのですが、防衛大臣に女性というのは何となく違和感ありますね。ここの最適任者はやっぱりあの目つきの悪い人かな。

蓮舫氏もやっと辞任してくれる。あの人の答弁はお前こそ嘘つきだろ!と言いたい気分でこの人が出てくるとチャンネルを変えてしまう。大ウソつきが人を嘘つきと言うのは聞くに耐えない。しかし野田幹事長とこの人の顔の大きさ・・・尋常じゃないほどの違いがありますね。猿とゴリラと言ったら悪いかな。

この人の國籍喪失許可證書と言うのか、ネットでは偽物とか言われています。台湾人の子がこれは偽物だ公文書偽造に当たるとか。顔写真も選挙ポスターの写真を流用している。あんな横向きの写真が通るはずがないとか、国籍も単に日本國と書かれているだけ、本物はちゃんとした住所が書かれているはずだが住所を消した跡もない。昨年9月6日に除籍を提出、9月13日には作成されている。通常2ヶ月はかかるはずだとかね。さらに10月17日に審査完了となっているのに9月13日には発行されている。辻褄が合わないとか。ほんとこの人は疑惑のデパートだ。

ただ、自民党としてはこの人が党首のままのほうが都合が良かったかもしれないね。この人が党首だからこそ民進党に支持が集まらなかったのもあるだろうから。この人の答弁、質問には上から目線の感じがしてしまう。上から喋るほど偉くもかしこくもないだろうに。

[PR]

by tsushimaisland | 2017-07-28 07:50 | 行事 | Comments(0)