対馬市議会選挙 結果

小島 徳重 69 無現 1470 当選
作本 義文 67 自現 1317 当選
黒田 昭雄 52 公現 1292 当選
山本 輝昭 68 自現 1173 当選
上野洋次郎 57 自現 1087 当選
春田 新一 62 無現 1066 当選
大浦 孝司 64 無現 1038 当選
伊原  徹 63 無新  987 当選
小川 広康 67 自現  946 当選
坂本 充弘 60 無新  911 当選
吉見 優子 75 無元  882 当選
初村 久蔵 70 自現  847 当選
長郷 泰二 63 無新  812 当選
波田 政和 59 無現  803 当選
小田 昭人 67 無現  789 当選
船越 洋一 71 無現  729 当選
斎藤 久光 70 無現  700 当選
大部 初幸 68 無限  670 当選
渕上  清 80 無現  644 当選
長  信義 68 自現  641
脇本 啓喜 49 無現  627
平山 美登 60 無新  544
入江 有紀 74 無現  368
友納  徹 67 無新  227

当選された方、おめでとうございます。
対馬のためにがんばってください。

[PR]

by tsushimaisland | 2017-05-21 22:13 | ニュース | Comments(2)

Commented by クマもん at 2017-05-22 16:32 x
こんにちは。
対馬は選挙があっていたのですね。
ちょっと前に、市議のセクハラ? が、全国ニュースにもなっていましたが、明暗が分かれた様ですね。
ただ、当選された方も、ギリギリの様ですが・・・。
何にせよ、当選したら終わりではなく、対馬振興の為に、頑張って頂きたいものです。
Commented by tsushimaisland at 2017-05-23 07:45
おはようございます。

選挙でしたね。今回の選挙は静かでした。人に聞いても静かだったとか言っていました。逆に言えば活気がなかったような。

市議のセクハラありましたね。対馬の恥ですよ。恥の一角の人はギリギリ当選してその当事者は予想通り落選でした。なんだかお二人ほど当選してもよさそうな人が落ちて、そうでない人が当選したような気もします。

中には透析している人もいたりしますね。若い人ならいざしらずかなりのお年で透析しながら市政って出来るんだ。市政ってそんなに軽いものなんだ!なんて。若い人に席を譲れないのかと思ったりもしますね。

これから対馬の振興の為に・・・なんて。何か変わるんだろうか?少々疑問でもあります。