厳原港

ちょいと厳原港で写してみました。最近あまり写真撮ってないので載せる画像がありませんね。
b0165802_23213766.jpg
なんだか韓国、またまたやらかしましたね。対馬から盗んだ銅像、もう返さないとか。もはや韓国には何も期待できない。こんな国だから北朝鮮なんて国も生まれたんでしょう。もはや呆れて何も言えない。もう大使も領事官も帰す必要などないと思えてくる。もう釜山の領事館も撤去すればいい。ソウルの大使館も規模縮小して場所を変えれば良い。必要最低限の韓国に行く日本人が困らない程度の規模で良い。最悪国交断絶とは言わないけど。
b0165802_23213695.jpg
アパホテルもなかなか肝が据わっていて気持ちが良いですね。アパホテルを利用する中国人は全体の5%らしいので中国人が泊まらなくても困らないのでしょう。しかし一民間企業のすることにいちいち中国も韓国も干渉しすぎですね。日本の本当の歴史?とか言う本、それをホテルの部屋に置くのは別に問題ない。多くのホテルに聖書が置いてあるのと何が変わるのか。仏教とやイスラム教徒、聖書が置いてあったったて何の問題にもなっていない。自分は浄土真宗、正確に言うと無宗教人、宗教には全く興味がない。置いてある聖書を開いて見たこともないし気にしたこともない。

無宗教な人間だから、よくうちにエホバが布教に来られるけど、ほぼ門前払い。宗教の話など聞いても時間の無駄ですからね。しかしエホバさん、何度断っても布教に来られる。あれ?このおばさん、いつぞやも来られて断ったけど。覚えていないのかな。

そうそうおへんどさんも来られたけど、うちは浄土真宗だからと言うとサッサと引き上げました。へえ~と思ってしまった。別にお経あげるのを断ったつもりはないんだけど。

b0165802_23213778.jpg

[PR]

by tsushimaisland | 2017-01-27 05:25 | その他 | Comments(0)