対馬空港

父の法事で東京にいる弟が帰ってきて久しぶりに空港に行ってみました。ほんと最近飛行機に乗らなくなりましたね。4月から運賃も安くなるようですけど、いくらになるんだろうか。国境離島法成立で飛行機は同じ移動距離の新幹線並の運賃とか書いてましたけど、そこまでやすくはならないようですね。

b0165802_07430830.jpg
そうそうちょいと面白い事がわかりました。内地の病院に行くときに病院から紹介状を貰えば、フェリー代にジェットフォイル代は半額になるそうです。病院の領収書を見せなければならないようですけど。飛行機は除外だそうです。自分の時にはそんな話は何もなかったような気がするけど。
b0165802_07431430.jpg

[PR]

by tsushimaisland | 2017-01-17 07:51 | その他 | Comments(0)