半井桃水館

久しぶりに半井桃水館に行ってみました。ここでちょっとした会議があってそれに参加です。場所代は非常に安いようですね。なんでも1時間借りて300円?それにエアコン入れたら暖房代、2時間ちょっとの会議でしたけどすごくリーズナブルですね。
b0165802_23191071.jpg
ここ最近韓国のニュースばかりですね。韓国って大変。大統領の弾劾とは。韓国大統領の末路っていつも決まっている。これって大統領に権力が集中する事が良くないのか。だからその権力に群がる親族に親友、その関係者。その権力にすがらないと大成しないのか、権力にすがりつこうとする国民性なのか、少々構造改革でもしなければこの問題は何時迄も無くならないような気がする。
b0165802_23191046.jpg
これから朴槿恵さんはどうするのか、大統領の地位にしがみつき、最後の最後で第三国へ亡命するのが一番かな。韓国と犯罪人引渡し協定を結んでいない国への亡命。どこかの国へ外遊したついでにトンズラするのが一番かも。大統領の地位から離れた瞬間に逮捕されるのが目に見えている。それに韓国って法よりも感情で裁く発展途上国でしかない。実際はどうあれもう有罪は決まったようなものなのかも。

しかし朴槿恵さんの若かりし頃って結構綺麗ですね。と思ってしまった。ま、今だったら韓国人の素顔はどうなのかわからないってのはあると思うが、その当時はそんなこともなかっただろう。
b0165802_23190970.jpg
オバマ大統領、TPPはもう断念したとか。しかし今までこのTPPにどれだけのお金と時間を費やしたのやら、言い出しっぺの米国が離脱とか、責任感全然ない国だね。

[PR]

by tsushimaisland | 2016-11-25 05:30 | その他 | Comments(0)