小浦ダム

コインランドリーで洗濯している間に久しぶり小浦ダムに行ってみました。時間がなかったので急ぎ足でダムを歩いて一周ししましたけど、ここは多少の起伏もあり良いウオーキング場所ですね。ただ人が少ないので女性一人でのウオーキングはやめておいたほうが良いかも。

日本シリーズ、順当に各リーグを制したチームが進出でめでたしめでたしでした。これで真の日本一を決める決戦になります。野村元監督も言っていたようですけど、5割を切るチームが日本一になるかもしれないこのシステムは可笑しい。
b0165802_07325081.jpg
巨人もやっとこさ5割をキープするようではCSに進む価値さえないと私は思う。こんなチームはCS進出を辞退することも考えるべき。日本シリーズにコマを進める価値すらない。こんなボロチームが日本一にでもなったらプロ野球の日本シリーズの価値さえなくなる。

私は子どものころから巨人ファンだけど。今の巨人、何を考えているのやらサッパリわからん。なんでロペスを出すんだ?ロペス放出と聞いてあきれてしまったのを覚えています。最後の年でも20本くらいは打っていたはず、その選手を出してロクでもない外人ばかり取っている。フロントはバカばかり。巨人に来る野手の外人を見るたびウンザリする。ほんと見る目がないんだろうね。そうとしか思えない選手ばかり連れてくる。呆れてしまうよ全く。巨人ファンの嘆きでした。
b0165802_07325107.jpg

[PR]

by tsushimaisland | 2016-10-18 07:49 | その他 | Comments(0)