厳原地蔵盆 Ⅱ

今年の地蔵盆です。なるべく人の顔が写っていない写真を選んでいます。
b0165802_6524558.jpg


b0165802_6525344.jpg


b0165802_653037.jpg


b0165802_6531322.jpg


b0165802_6532345.jpg

都知事選も架橋に入ってきましたね。こちらは部外者なので誰がなろうとも良いけど、避けたいのは鳥越さんかな。この人がなったら都政はそっちのけで反原発やら反安倍、反安保、反憲法改正、都政と全く関係無いところで一生懸命になりそう、舛添さんが、家族サービス・趣味に走り都政を顧みなかったのと同じ。韓国人学校も推し進めそうだし。在日北朝鮮人にも参政権とか。まさに共産主義者だ、もう日本がめちゃくちゃになりそう。そうなると対岸の火事ではなくなる。最悪の都知事誕生にはなってほしくない。

第一このようなジャーナリストは嫌い。人の不幸をあざ笑うかのようなスキャンダルを掘り起こし、言論の自由だとのたまわる。そのくせ自分がそのターゲットになれば何の説明もせず訴える。自分が今までやってきた事だろう。ちゃんと対応しろよ。まさに舛添さんと全く同じ、人に厳しく自分に大甘。いまやYouTubeを見ればこの人の事がたくさん出ています。見てみると人の話など聞く耳持たず自分の主義主張ばかり繰り返す。人の話を聞く唯一の候補だと?まったく真逆のデタラメばかり言っている。

バイキングの三者討論会見てましたけど、病み上がりを連れて来てどうする?と言う事に食って掛かっていた、自分の後ろにはがん患者が大勢いるんだと言っていたけど、何時この人がガン患者の代表になったんだ。病み上がりと言えばすべての病気持ちの人をけなすことになるのか。病み上がりは事実、他の候補よりも遙かにリスクを背負っている人を起ててどうするんだ。いまから都政を背負って立てるのか?一般の病み上がりとは意味合いが全然違う。

もし4年持たなかったらまた選挙、その50億どうする?この人を選んだお馬鹿な都民が税を負担するのは仕方ないとしても。4年持ったとしてそのときは80歳、石原氏でさえ80で辞めている。たった一期で何ができる?2期、3期とやってこそ都政を任せられるんだ。1期じゃ何もできない。何も出来ない奴を選ぶのか。2期やったとしたら84歳、石原さんが今現在83歳、増田さんの応援演説で何やら言っていたけど、足下はおぼつかない。2期まで元気にやれる可能性はどれだけあるのか、病み上がりの人なんだから。これこそが病み上がりを連れてきてどうする?と言う意味だと思う。

独りよがりの反原発、非核の都市をとか、今だって非核だ。原発は核兵器とは違う。憲法改正も都市には関係ない。こんな東京都に関係ないことに精を出されたら都民は蚊帳の外。都政を一生懸命やるのならこちらは関係ない、何も言う権利はないけどこの人の言っている事は都政じゃなく国政の話で東京都知事には相応しくない、東京都が共産圏になったのでは日本全体にも関わってくる。都民じゃないけど見過ごせない。都民を国民を巻き込むな。
[PR]

by tsushimaisland | 2016-07-29 07:01 | 行事 | Comments(0)