同窓会終了

同窓会、無事終了しました。参加は60名です。309名に案内出して60名参加は少々さみしいかな。次は博多でする予定です。今回参加出来なかった方よろしくおねがいします。
b0165802_7313556.jpg

同窓会が終わって次の日はヒトツバタゴを見に比田勝までドライブです。9人乗りワゴンに乗用車の2台でレッツゴーです。運転手は私を含めて3名、参加は男性1名、女性8名でした。
b0165802_7314689.jpg

天気は晴れ?黄砂がひどく釜山は全く見えませんでした。それにまだまだヒトツバタゴ満開とは程遠い時期ですね。
b0165802_7315968.jpg

私はこのツアーに参加する予定では無かったのですが、友人にサブドライバーとして来てくれと頼まれて急遽行くことに。それに言い出しペさんが、出張で不参加。その人の代わりでもあるかな。
[PR]

by tsushimaisland | 2016-04-26 07:37 | その他 | Comments(0)