ちょいと支庁税務課に

昨日は支庁、税務課に確定申告用の書類を持って行きました。その帰りに久しぶりに外に出たのであちこち写してきましたので。その道すがらを載せてみます。ここ最近外に出ないので載せる写真が底をついた感がありましたね。載せる写真が無いから投稿そのものが滞ってしまいます。
b0165802_7185299.jpg

ここは何所だとは書きませんけど、支庁役場からの道すがらです。
b0165802_719418.jpg

ベッキーちゃん、大変でしたね。謝罪会見も、え?と思うような会見、嫁さんのいる男性の実家に正月に訪れるとは不用意もいいところ、友達関係を逸脱しているのは誰の目にも明らか。

そして会見後のLINEを暴露されてますます窮地に陥ってしまった。私は別にベッキーなんてどうでもいいけど、LINEって盗み見られるんですよね。私もスマホと別にパソコンでもLINEしています。スマホで文字を打つのは超~苦手なのでどうしてもパソコンからやってしまいます。

これってLINEのIDとパスワードが分かればパソコンからも覗き放題です。最初はスマホのLINEにパソコンとリンクしましたと通知が行きますけど、それを消せればあとは見放題です。当然その画面をコピーするのもやりたい放題にできてしまいます。それを防ぐにはスマホのLINEからパソコンへのリンクを切りにすれば良いだけですけどね。あとiPhoneだとそれ以外にもいろいろ覗き見する方法があるようですけど。

私は人に見られて困るような事は何も書いていないので誰に見られたって別に良いけど。
[PR]

by tsushimaisland | 2016-02-02 07:42 | その他 | Comments(0)