クリスマス

クリスマスですね。例によってケーキでも。これで1800円かな。うちは嫁さんと私の2人しかいないので嫁の実家に行って義父・義母と4等分して食べました。ごく普通の大きさのイチゴを見れば小さいのは分かります。これを4つに分けると1つが400円と考えれば結構良いお値段なのかな。と思ってしまいます。これにお菓子感覚のスパークリングワインが付くので、そう考えれば妥当なお値段なのか。アルコール類はほとんど飲まないけど。
b0165802_738257.jpg

子どもがいないとクリスマス気分にはなりませんね。ケーキも普段ほとんど食べません。この時期だけかな。嫁の実家に持って行ってもあまり喜ばれない。かえって料理を一緒に食べた方が良いですね。ケーキ買うのも今年で終わりにするかな。
b0165802_7381142.jpg

これは今屋敷公園のイルミネーションです。ちょいと露出が足りなかったかな。
b0165802_7381987.jpg

[PR]

by tsushimaisland | 2015-12-25 07:54 | その他 | Comments(0)