このところ暖かい。

12日前に写した小浦ダムの写真ですけど、紅葉はまだ?なのかな。今年はまだ暖かいですね。暖房すら入れていません。まだコタツだけです。
b0165802_7171182.jpg

昨年の記録を見てみると14日に室温12.8度で初ファンヒーターと書いていますが、今日の室温は18度です。でも28日から寒くなるとの予報ですね。
b0165802_7172196.jpg

韓国人ってなんでこうも原色が好きなのか。服装と体臭で韓国人とすぐにわかります。毎日キムチを食べているからか韓国人のそばによるとすごい臭いがします。韓国によく行っている人に聞いても韓国に降り立ったらすぐに臭いでわかるとか、でも2日もすればその臭いになれるそうです。私はキムチ嫌いなので慣れないかも。30年前に韓国に行ったときも何を食べてもキムチの味がしてもう二度と韓国には行かないぞと思ったものです。韓国はその時に行っただけですね。

逆に台湾は中華料理で非常に美味しかったですね。
b0165802_7173096.jpg

[PR]

by tsushimaisland | 2015-11-24 07:31 | その他 | Comments(0)