人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古い写真

反対側から撮った武家屋敷跡ですね。
古い写真_b0165802_7231826.jpg

このあたりか?良くわからないので広めに撮っています。
古い写真_b0165802_7232735.jpg

そろそろ井形栄一さん撮影の写真も終わりに近づいてきました。残すところあと2枚です。

by tsushimaisland | 2015-08-21 07:25 | Comments(3)

Commented by coppoumon at 2015-08-23 21:36
高校の帰り道に良く通った道です。同級生の家や、知り合いの家が多くて、よく、道草せずに帰っていたなあとおもいます。
写真手前の橋を渡ると、右手に富井さんのお店があり、いまはアパートになっているとおもいます。富井さんもせんだってなくなられました。
屋の橋を渡りきると左側が黒瀬さんです。
津江の二階屋の屋根が見えていますね。その北隣は小宮さんといいましたが、いまは空き地だとおもいます。左端の比較的新しい二階家は糸瀬さんですね。
ストリートヴューで、現在をみると、トホホです。修景してほしいものです。
Commented by coppoumon at 2015-08-23 21:37
奥の橋と打ったつもりが、屋の橋となってしまいました。
Commented by tsushimaisland at 2015-08-24 23:34
こんばんは。

通学路でしたか。よく覚えておられますね。

ストリートビューは良いですね。私も福岡の懐かしい風景を見たり、友達の家が何処にあるのか確認したりしています。