紅葉

産経新聞支局長の公判が始まったようですね。韓国人が、支局長に韓国民に謝れ!加藤氏が乗った車に生卵を投げつける。引用元の朝鮮日報はお咎めなし、もうメチャクチャですね。仏像盗難でも「日本人が盗んだ韓国の文化財がいくつあると思っているの?こんなの盗んだうちに入らない」 「せっかく国の英雄になれるところだったのに。捕まったら何の意味もない」 「国のために頑張った!ありがとう」 だって。

まあ、「日本人はこんなことしないだろう。韓国人であることが恥ずかしい」 「無期懲役になって、一生日本で暮してほしい。韓国に帰ってこないで!」 「日本での韓国のイメージがまた悪くなった…」というようなまともな意見もあるようですけど。
b0165802_7532076.jpg

こんなのも、根底には韓国政府の反日教育があると思う。韓国民も中国民も政府に洗脳されている。洗脳がひどすぎて政府としては経済上では仲よくしたいと思っていても出来ない。特に韓国は日本にすり寄りすぎると支持率が落ちて政府が危うくなってしまう。反日政策を取らなければいけない状況にあるのじゃないだろうか。

でもこんな反日国民はそう多くは無いと思うけどね、そんな人は大暴れするし、声も大きい、まともな人を追いやってしまい、まともな事が言えない社会が出来上がってしまう。産経新聞にしろこれは良くないと思っている人の方が多いだろうけど、そんな人は何も言わない、反日に凝り固まった人は過激な行動に出てしまう。と言う事なんだろうけど。
b0165802_7532869.jpg

日本でも右翼みたな過激な人もいるしね。大阪でヘイトスピーチ垂れ流している人もいる。でも日本の差別発言を規制するならば中韓のも規制すべきですね。日本だけはおかしい。国連でも日本のヘイトスピーチを規制するように言っているけど、それはバカな国連の事務総長が韓国人だから本来中立であるべき国連が中韓寄りになっている。韓国人が事務総長している国連は今や国連のていをなしていないと言われていますね。あと2年近くで任期が切れるようなので次の事務総長にはまともな人をお願いします。韓国人は最悪。中立を守れない。まあ、国連の事務総長なんてなり手が居ないとか言いますけどね。なり手がいないから韓国人が出しゃばってくるのでしょう。
b0165802_7533434.jpg

日本も国連への支出金を減らせばいいのに、常任理事国でもない日本が国連2番目の支出国だなんて可笑しい。1番目はアメリカらしいけど、実質的には日本が1番だとか言いますね。いまだに中国に補助金だしているとか言うし、日本ってなんてバカなんだろうか。
[PR]

by tsushimaisland | 2014-11-29 07:58 | その他 | Comments(2)

Commented by nari at 2014-12-01 21:30 x
平昌のオリンピックがヤバそうなので、もうすぐ産経の人も解放される気がします。
余り相手にしない事です。

国連の事務総長は、国連始まって以来の無能だと言われているので、ほっときましょう。

冬季オリンピックで援助をしない議員を選びましょう。

Commented by tsushimaisland at 2014-12-01 22:01
こんばんは、

そうみたいですね。会場作りが遅れに遅れて長野との共同開催案とかが出ているとか、冗談じゃありませんね。韓国と共同でやると下手すると日本が大半の資金を出さなければいけなくなるかもしれません。韓国の思う壺です。それにこれを受けると近い将来の冬季オリンピックを日本に誘致出来なくなりますから。第一韓国と共同開催したサッカーは歴史に残る最悪のゲームですしね。仁川も最悪だったし。日本の評価が下がってしまいます。

産経新聞支局長を人質に取って、共同開催とかされても困りますね。対馬の仏像も返してほしければ日本にある韓国の国宝級を返せとか。考えられませんね。

韓国人事務総長はダメみたいですね。何も出来ないとか、エボラさえも国連として何もしていなし、中東問題も全然だめですね。早く代わればいいのに。韓国次期大統領にりたいとかで韓国寄り。全然中立じゃありませんね。

ですね。松添さんも次は引きずり降ろさないとダメかな。