また対馬に迷惑な韓国人が?

和多都美神社から万関橋までの間に撮った写真です。
b0165802_7521585.jpg

韓国人歌手の日本入国拒否。なかなか入国審査官もやるではないか。有害分子は入国拒否してもいっこうに構いませんね。彼らが日本に入国するのは権利ではありません。昨年日本への入国を拒否された外国人は思いのほか多くて2,859人いるそうです。韓国人が最多で683人とか。この歌手もその中の一人に過ぎない。この歌手入国を拒んだ日本を非難しているようですけどね。これから竹島の運動を精力的にするそうです。もう日本には来れないでしょう。
b0165802_7522676.jpg

入国拒否する理由は

入国目的に疑義のある事案」で56.7%、次いで「上陸拒否事由該当事案」が25.1%

出入国管理及び難民認定法(入管法)5条1項に、外国人の上陸を拒否する理由が14項目列記されている。

大前提として、外国人は日本に入国する権利が保障されているわけではない。入国審査官が審査した上で上陸を許可した場合に限り、入国できる。政治的な思想や活動によっての上陸不許可事由には同11~14号が該当するが、イさんのケースは同14号に書かれている、「前各号に掲げる者を除くほか、法務大臣において日本国の利益又は公安を害する行為を行うおそれがあると認めるに足りる相当の理由がある者」が該当する。

と書かれています。ポール・マッカートニーも大麻所持の前歴があるので基本的には入国できない。入国するには特別許可が必要だとか。マッカートニーは特別許可を取って入国していると言うことなんでしょう。

《韓国人が釣り船をチャーターして釣りを楽しんでいるそうです。釣り場でごみを置いていき汚いとかよく聞きますね。今はどうなんでしょうか。》
b0165802_7524117.jpg

韓国は以前、日本在住の韓国人呉善花氏の入国を拒否したことがありますね。この人は日本に住んでいますが、韓国生まれの韓国育ちで日本に魅せられて日本滞在している人です。こちらの場合は自国民の入国を拒否した考えられない事案ですけど、韓国人歌手の入国を日本が拒否するのは別にかまいません。それなりの理由があればでしょうけど。日本国籍を持った人を日本が入国拒否するなんてことが出来るのかな。日本はそんな非道な事はしないとは思うけど。
b0165802_7525556.jpg

ところで今月の17日?韓国から迷惑な人が対馬に来るそうです。本当かどうかわかりませんけど。ネット上にそのような事が書いてありました。対馬に来て対馬我が領土を訴えるとか。対馬は韓国の領土だ対馬人は出ていけと。こんなのは入国拒否すれば良いんですよね。もしこれが逆の立場ならば大変な騒ぎになるでしょう。日本の右翼が韓国に行って竹島は日本の領土だと訴えたら、これはもう大変な騒ぎ。政府もこんな右翼をよく入国させたと非難される。それと同じです。さて、対馬の入管局がこのお騒がせ分子を入国拒否できるか、だれがどの分子か見分けることが出来るか。それだけの情報を対馬の入管局が持っているのか。一般の観光客を入国拒否したら大変ですからね。誰が誰であるかを見分けることが出来るのか。お手並み拝見かな。

前回も簡単に入国させて支庁の前でお騒がせしていますからね。
b0165802_753854.jpg

なお、上記5枚の写真にはジオタグを埋め込んでいますからそれなりのソフトを使えば浅茅湾のどこで写したかわかります。
[PR]

by tsushimaisland | 2014-11-14 05:37 | その他 | Comments(0)