人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある人からのコメント

ある人からコメントを頂きました。「韓国国籍法改正 在日は帰化できない?兵役免除廃止。」に関してのコメントで、《 僕の父親は韓国籍ですが、僕は日本人ですよ。》と言う短いコメントです。このコメントでは何を仰りたいのか分かりませんけど。そのコメントに関する返事は出しましたが字数制限があります。最初は250字オーバーと出ました。そこで語尾を削除、それでも120字オーバー、最後は丁寧な書き方を削除、後で見てみるとちょいときつい書き方になったかな~あ。と思ってしまいました。

なぜ今、嫌韓なのか。韓国から日本に対するバッシングです。前大統領が竹島に上陸し、天皇陛下に韓国に来たければ心から謝罪せよ。と言ってはならないことを言ってしまったこと。これにより日本の韓国に対する怒りが始まってしまった。そして現大統領の告げ口外交、外国遊説のたびにその国には関係のない日本批判、日本への恨みは1000年先まで忘れない。日本人には理解出来ない怨念の思想。在米韓国人による慰安婦像の設置、これにより在米日本人はどれだけ形見の狭い思いをしなければならないか。中国に伊藤弘文を暗殺した安重根像の設置の依頼。靖国神社参拝の批判、日本は韓国と戦争していない。韓国にとって戦犯は関係ない。慰安婦への謂われのない謝罪要求。それ以外にも切がないほどありますね。

なぜこれほどまでに反日するのか、日韓外相会談で韓国は反日を掲げないと国内がもたない。とか。これが元凶ならば韓国の経済が悪い現状では日韓関係は修復出来ない事になりますね。しかも韓国にはハン(怨念)の思想があると言いますからもはや突き放す以外に道は無さそうです。もう日韓の関係はどうでも良いと思ってしまいます。

逆に日本が韓国にしていることは何だろうか?靖国参拝は韓国には関係ない話です。中韓に当てつけの為にしているわけではありません。嫌韓デモくらいしか思いつきませんね。これも韓国の反日があるからこそ。いかに一方的に韓国が日本に対してヘイトスピーチを流しているか。

《切った枝を安神のゴミ焼却場へ、これだけで110キロでした。枝だけで賞味80キロはありそうですね。足場の悪い所で片手で持ち上げてもびくともしない訳です。》
ある人からのコメント_b0165802_772073.jpg

そのヘイトスピーチ。


舛添都知事、在日コリアンらへのヘイトスピーチ罰則化を自民に要請

韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領にも、2020年東京五輪・パラリンピックに向け「都として絶対に許さない」との考えを伝えていた。

舛添さんって結構好きだったんですけどガッカリですね。韓国人の日本人に対するヘイトスピーチは別に何を言っても良いんでしょうね。それにこれは表現の自由です。それを規制するのは民主国家ではありませんね。

まあ、このようなデモが良いとは全然思わないけど、それを規制するのは話が違う。舛添知事が韓国のなんとか大統領に都民の90%は韓国好きだとデタラメも良いところですね。平昌オリンピックへの協力も約束したとか、民間レベルで協力は大いに結構な事だと思いますけど、なんで東京都が協力するのか、なんか自分を外交官や総理と間違えていない?東京都都知事なら東京都民の仕事をすれば良いんです。韓国を支援して東京都民が幸せになるのか。都の税金を勝手に使うな。

韓国のデモでKILL JAPANとプラカードを持って日本の国旗を燃やす、これは増悪表現にはならないのでしょうね。日本の反韓デモで何を言っているのか全く興味ありませんけど、日本を規制するなら韓国にもそちらを規制するように要請しないと一方通行になってしまいます。そうしないと舛添さんは売国奴になってしまいますよ。日本の為にバッジを外すべきですね。

《曲がりの港ですね。》
ある人からのコメント_b0165802_77469.jpg

それに日本人です。とのコメント。日本人であることは良い事ですね。韓国人の6割は機会さえあれば韓国を捨てて、外国に住みたいとの希望があるそうです。私は今の生活に満足している訳では全然ありません。不満だらけかもしれない。でも日本を捨てようとは考えたこともありません。日本人であって良かったと思っています。まあ、外国に住みたいと考えるのは国際的で良いことなのかもしれません、逆に日本人は外に出たがらない閉鎖的だとも言えるかもしれない。これもすべて英語教育の貧弱さですね。

ある毎日系の解説者が国よりも国民が先だ!当然の事です。とテレビ番組で言ったことがあります。その発言に違和感を覚えたのですが、卵が先か鶏が先か、と似ていますね。大きく卵としてとらえた場合は卵が先です。鶏が出現するはるか前から卵はありましたからね。何の卵かは別として。これが鶏の卵が先か鶏が先かとするならばどちらとも言えない。国が先か国民が先かと同じだと思います。国が無ければ国民は存在しません。たんなる民衆に過ぎない。国を持たない民衆がいかに惨めで悲惨か。もちろん民衆が居なければ国は成り立ちません。どちらが先かと決めつける事自体が間違っている。民衆が先だと言う解説者はたんに平和ボケした愚か者。そのような愚か者が毎日系や朝日系には多いようですね。
ある人からのコメント_b0165802_765659.jpg

それとも韓国国籍法改正の事を言いたかったのか。父は韓国人だが自分は日本人だ、韓国は関係ないと言いたかったのでしょうか。もしも韓国国籍法改正が在日をターゲットにしているのなら、父親が韓国人でその子が日本に帰化していても、それは調べれば分かる事でしょう。その帰化した子を徴兵に応じない犯罪人として指定すれば・・・その子が22歳を過ぎていれば韓国人として再登録されてしまうと日本国籍と韓国籍の2重国籍者となってしまう。そうなれば日本が韓国籍を抹消するように要請しても韓国が応じなければ日本籍は剥奪されるかもしれません。日本籍を剥奪されれば自分は日本人だと思っていても韓国人になってしまう。韓国人なら徴兵に応じなければ犯罪者扱いになってしまいますね。国際手配にされてしまい韓国に強制送還。徴兵に問題なしと判断されれば2年間の兵役が待っている。ただ、こんな事が許されるのかは疑問ですけどね。韓国は反日ならば何でも正義なんでしょうからあり得ない事じゃない。

ネットに帰化したある在日さんが、こう言っていました。日本に帰化しても本当の意味の日本人じゃない、そんな人に参政権とか与えるべきではないと。日本は日本人だけのものだ。まして在日に生活保護など出すべきではない。そんな風に考えている在日さんもいるんだと思ってしまいました。YouTubeに出ていましたけどね。

by tsushimaisland | 2014-08-11 07:22 | その他 | Comments(6)

Commented by coppoumon at 2014-08-11 19:42
その、短いコメントは、何だったのでしょうね。単なる揶揄でなければ、何の意味もなさない、舌足らずの日本語ですね。大丈夫かなあ。彼に日本人が務まるでしょうか。
Commented by tsushimaisland at 2014-08-11 23:12
こんばんは。

そうなんですよ。考えるといろいろと意味が取れそうな。それとも単純なのか。また返事が来ないかなと思っているのですが。

韓国を知っている知り合いがいないので、いろいろコメントしてもらうと嬉しいのですけどね。
Commented by nari at 2014-08-12 09:44 x
増添は100%韓国人じゃないかな?
実家には逆らえないっていうのが本音でしょ。

田母神さんになってほしかったです。

Commented by tsushimaisland at 2014-08-12 23:11
こんばんは。ネット見ていると舛添さんは在日だとか書いていますね。だから韓国に行きたかったのか都知事になっての凱旋帰国だったりして。本当にもうガッカリしました。

田母神さんが良かったかもしれませんね。
Commented by coppoumon at 2014-08-15 21:53
曲地区にはこれまで2,3度行ったかなあ。20年前は、堤防の一番先に小さな祠があって、なかに、ほとんど風化したお地蔵さんが入っていました。
梅野姓は珍しいのだそうですね。富山の出身という方で、梅野さんが近所にいます。

2枚目の写真のモヒカンの山は袖振山ですか?

Commented by tsushimaisland at 2014-08-15 23:27
こんばんは。私も曲がりにはあまり用事が無いので行きませんね。曲がりの先に神社がありますね。なんの神社でしょうか。

梅野姓は全国にたくさんあるようですよ。長崎の場合は対馬が主体みたいですけど。全国に1,610世帯のようです。対馬市は174世帯ですね。私の姓はその18倍近くいますね。ただ対馬市にはわずか4世帯のようです。

モヒカン山ですか、なるほどその通りですね。何の山なのか位置的に・・・よくわかりません。