知らない神社

どこの神社か分からないのですが、椎根から小茂田に入りまっすぐに帰るかなと思ったら左に入ってしばらくするとこの神社に着きました。
b0165802_7454898.jpg

今回はちょいと画像加工しています。
b0165802_7454121.jpg

賀志大明神って鳥居に書いてあったけど、賀志神社?かな。
b0165802_7453487.jpg
b0165802_7452770.jpg

かなり歴史のありそうな神社ですね。
b0165802_7451759.jpg

長崎県知事選ですね。不在者投票しましたけど全く興味ありませんね。誰がなったって一緒です。誰がなったって対馬が良くなる事はない。現職が当選したって現状維持、選挙の時だけ良いことを言う。何もよくなりませんね。かえって共産党が当選したら面白いかもしれない。共産主義、嫌いですけどね。

それよりも、大阪市の市長さんが辞任、また選挙にお金がかかる。橋下さん好きなんだけどどうでしょうね。危ないかも?タブーに触れちゃいましたからね。言っていることは分かるけど余計な話ですね。私が大阪市民だったら橋下さんに入れるけど、それ以外の候補、誰も知らないし。しかしまあ余計な選挙を。

その韓国だけどそれにしても嫌らしい。国民総怨念の塊みたいな。国をあげてそんな教育して良い人間が育つ訳がない。自国の国民を思念の塊にして何が面白いのか。あちこち慰安婦像を建てて、フランスでもネガキャンのオンパレード。こんな国の製品なんか絶対に買わない。こんな感情を持つ日本人が増えて困るのは韓国じゃないのだろうか。

だけど日本人って何も考えていないから韓国にこれだけやりたい放題やられても、韓国に旅行に行くし韓国製品も買っている。日本人って馬鹿だね。私は韓国人べつに嫌いでもないけど韓国は大嫌い。人間はね、良い人もいればそうでない人もいる。それはどの国も同じだから人を嫌っても意味ないし、その国の人間知らないから嫌いでも好きでもない。でも韓国も中国も大嫌いだね。ん?なんだか意味不明かな。

都知事選挙も面白そう。こちらも関係ない選挙ですけど長崎県知事選よりも興味がある。私だったら松添さんに入れるかな。ほかに良い候補いないし。殿様はご乱心、誰かの操り人形みたい。こんな人が都知事になったら混乱するだけかな。
[PR]

by tsushimaisland | 2014-02-02 07:56 | その他 | Comments(4)

Commented at 2014-02-03 11:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 伏見章 at 2014-02-03 11:38 x
毎日楽しく[対馬散歩道]見ています。
これは[小茂田浜神社]です。
小学校時代[毎年元寇記念日]にお参りに行っていました。懐かしのですね。
Commented by 伏見章 at 2014-02-03 11:42 x
毎日楽しく[対馬散歩道]見ています。
これは[小茂田浜神社]です。
小学校時代[毎年元寇記念日]にお参りに行っていました。懐かしのですね。
Commented by tsushimaisland at 2014-02-03 23:41
こんばんは、伏見章さん。

ブログも再開できてお元気そうでなによりです。

ここは小茂田浜神社なんですね。小茂田からバスで結構走ったので別の場所と思っていました。なかなか歴史があり趣きのある神社ですね。

こんな神社があるとは全く知りませんでした。