人気ブログランキング | 話題のタグを見る

能古島から見た福岡

なかなか景色が良いですね。こんな風に福岡が一望出来るとは羨ましい。
能古島から見た福岡_b0165802_7394015.jpg
能古島から見た福岡_b0165802_736885.jpg
能古島から見た福岡_b0165802_736342.jpg
能古島から見た福岡_b0165802_7355856.jpg
能古島から見た福岡_b0165802_7355355.jpg

スローシャッターになったので海が霧のようですね。三脚を持っていけば良かったかな。
能古島から見た福岡_b0165802_7354739.jpg
能古島から見た福岡_b0165802_7354148.jpg
能古島から見た福岡_b0165802_7353253.jpg
能古島から見た福岡_b0165802_7352444.jpg

これにて能古島編は終了ですね。帰りは例によって映画を見ました。映画は清州会議です。夫婦で見たので2人で2、000円、なかなか面白かったですね。実際にあった会議らしい、史実はこんなに軽い乗りではなかったでしょうけど、このような丁々発止みたいな駆け引きが実際に行われていたのかもしれませんね。

さて、次回はどうしようか。今日くらいに注文していた直管型LED灯が届くと思います。ようするに40W型の直管型蛍光灯のLED版です。これを試しに事務所に取り付けてみようと思います。工事の仕方とかどの程度の明るさがあるのかとかを間に合えば書いてみましょう。それと消費電力はどうなのか。

by tsushimaisland | 2013-11-29 07:52 | 旅行 | Comments(0)