人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜雪 Ma-u よさこい、よっちょれ

ちょっと順番が逆になりましたけど、最初の動画です。よっちょれですね。

動画撮りはじめて最初なのでズームし忘れました。ズーミング無です。80-300mmの望遠ズームで撮っているので左端の人が入りませんでした。どうも申し訳ない。もう少し離れて映せば良かったのですが。離れると人の頭が画面に入ったりするので。

それと今回は港まつりの踊りが良かったよ。と聞きつけて急遽、写真撮影ではなくて動画に切り替えたので準備不足もあり、動画メインになってしまいました。次回はちゃんとした三脚持って行って写真もアップで撮りたいと思います。



このYouTubeの動画ですが、ここでこの動画を見ればYouTubeの動画再生回数に反映されないようですね。前回動画をアップして、次の日にYouTubeで見てみると再生回数5回???自分が確認のために見た3回を含んで5回です。自分が見た以外には2回しか見られていない事になります。ここでのアクセスは結構あっているから見られているハズなのに回数は上がっていない。と言う事はここでの観覧回数はカウントされないのでしょう。


その後のスタンド補足

たいしたことではありませんけど。ちょいと補足を。

出光石油の場合ですが、カードにもいろいろと種類があるそうです。カードによっては夢スタンプも付くカードと付かないカードがあるようですね。要するに付かないカードは現金よりも2円安く、付くカードは利用金額により次に入れたガソリンに対して割引が付くカードです。割引と言ってもリッター0.5円ほど安くなる程度のようです。拓山入れる人の場合だと割引も多くなるのかもしれませんけど普通の人だと大して安くはならない。

それと毎週火曜日と金曜日に夢スタンプ2倍サービスと前回書きましたが、新情報では毎月15日に5倍サービスとのことです。

松早はカード払いの場合は現金よりも2円安くスタンプは付かない、また年会費は年間2回利用すれば無料になるとか。よく利用するなら実質年会費無料なんでしょう。松早の場合は夢スタンプ10倍(出光の5倍サービスと同じ)サービスが何時かわかりません。

鈴木石油の場合は、年会費無料カードで現金より2円安くてスタンプも付く。ただし年会費がかかるカードもあるかもしれないのでカードを作るときには年会費を確認した方が良いかも、以前のカードは年会費を取られましたから。

上記を踏まえた上で、現金で買う場合は出光で15日の5倍サービスで買う方が一番安い。次は鈴木石油のカードで買って1倍の夢スタンプを付けてもらう。夢スタンプといろいろ書きましたけど、年間10万円の利用でわずかスタンプ1000ポイント付くだけです。大したことではありませんけど、これでお客さんが増えればスタンドとしては良い事なんでしょうね。私もスタンプが付いても自分が使うわけではありません、すべて嫁さんに渡すので私はどちらかと言うとどうでも良い。良いんだけど嫁さんが喜ぶならスタンプが付くところで入れますね。やっぱり。

次かその次かに自動車教習所の事に付いてアップする予定です。うちの娘が教習所で免許証を取ったので自動車免許証を取るなら地元の教習所で。と言うご案内でも。免許証取ろうと思っている方は参考にしてください。かなりの長文になりそうなのですこし簡略している所です。

by tsushimaisland | 2013-09-24 07:12 | 行事 | Comments(0)