そびき唄

アップ出来ました。アップにかなりの時間かかりましたけどAVCHDのままですね。右下のユーチューブ横の全画面をクリックしてしばらくすると綺麗な動画になります。通信環境によってはカクカクするかも。望遠ズームで映したので左端の人が入りきれなく切れてしまいました。申し訳ない。

対馬オリジナル曲で対馬の方言をちりばめた唄だそうです。

今日二回目のアップです。どうすればユーチューブにアップロードした動画をここに載せれるか、ちょっとやりかた忘れて手間取りましたけど、やっと思い出しました。八幡宮祭りで映した動画5本を順次載せていきます。アップロードに結構な時間かかるので一度には無理です。下の方に八幡宮祭りを載せています。ではまた。
[PR]

by tsushimaisland | 2013-09-20 17:36 | 行事 | Comments(2)

Commented at 2013-09-21 10:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsushimaisland at 2013-09-21 23:11
こんばんは、関係者の方でしたか、喜んで貰えてよかったです。

ちょっと順番が違いましたけど、最初のよっちょれの方もアップしたいと思います。こちらの方はズームでアップし損なったので全体の動画のみです。

あちこちで踊っているんですね。頑張ってください。