韓国

私はネットでの記事をよく見ます。そこではこのような中国・韓国関連の記事を多くみかけます。そのようなネットの情報が正しいとは言いませんけど、新聞だけ見ていては分からない事も多く書いています。この記事を日本人が書いたのなら紹介はしませんけど、中立的な外国人が書いているのでちょいと紹介します。

『ジェームス・E・アワー 日韓の間の「真実の話」をしよう』
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130726/kor13072603210001-n1.htm

似たような記事は過去何度も目にします。こんな記事を多く見るにつけて今の韓国の暴走が目に付いてしまいます。このような歴史を韓国はどう自国民に教えているのでしょうか。教えていないのなら韓国こそ歴史認識を改めるべきなんです。

【湾岸道路の最後がここです。ここが問題ですね。T字路になっているので。】
b0165802_7144470.jpg

韓国にとって都合の良い歴史だけが残りその都合の良い歴史に日本が合わせる必要など無いと思う。韓国は本当の歴史を認識すべきです。孔子は韓国人だったなんてデタラメな歴史を湾曲しないで。そしてもう一つわからないのはなぜこのようなことを日本の政治家は声を大にして言わないのかなぜ黙っているのか。

靖国参拝、アメリカでもある墓地に大統領が参拝に行くそうです。そこには南北戦争当時の奴隷制度推進派の墓もあるそうです。アメリカ大統領は南北戦争の戦犯、奴隷制度推奨者を参拝している訳ではない、靖国と同じことです。

北朝鮮では戦勝記念日、韓国では休戦協定締結記念日、その式典に日本政府を招待せず。まさにお子様ですね。胆の小さい女性大統領ではお先真っ暗かな。本当に日本を排除して韓国はやっていけるの?と言う感じはしますね。巷に中国製はあふれているけど、韓国製なんてほとんど見ません、私も韓国製品はたぶん何一つ持ちません、スマホのギャラクシーなんて絶対に買わない。めちゃくちゃ故障率高いとか。

『「ケタ違いに故障が多い!」サムスンGALAXYシリーズ』
http://topics.jp.msn.com/wadai/cyzo/article.aspx?articleid=1979547

【立亀荘跡です。荒れ果てている感じですね。】
b0165802_7144190.jpg

ギャラクシーを2トップに押すドコモなんてくそ食らえだけど、対馬ではドコモじゃないと使えない場所が多いので仕方ない。福岡にいる私の友達は全てauです。最近通話はウイルコムばかり使っていますね。ドコモの通話料金はここ最近完全にゼロです。この影響で好きだったNECがスマホから撤退、パナソニックもドコモに三下り半で次の新製品は出さないとか。これでドコモは多くの新製品を半期に一度出すことが出来なくなりますね。自業自得とは言えこれでいよいよiPhoneを出さなければドコモは沈没かな。ドコモがiPhoneを出しても買う気はありませんけどね。ガラケーで十分です。タブレットもあるからスマホは必要なし。

早いとこ、iPhoneでもなんでも出してギャラクシーをお廃止にしてほしい、なんでギャラクシーなど買うのか分かりません、日本独自の機能も無い、防水でも無い。iPhoneのような独創性があるわけでもない。ギャラクシー、名前は良いけどね。ドコモがギャラクシーを出さなければサムスンに取って打撃になるのは間違いない。

『韓国、戦時徴用でまた賠償命令 住金に続き三菱重工にも』
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130730/kor13073018160007-n1.htm

韓国の司法ってデタラメですね。日韓関係を悪化させる一つの元凶かも。これといい仏像と言い。ネットで韓国関連の記事を見るにつけ韓国がますます嫌いになってきます。困ったものだ。
[PR]

by tsushimaisland | 2013-08-01 07:21 | その他 | Comments(2)

Commented by ドコモ・くそ喰らえ!(>_<) at 2013-08-02 14:26 x
同感です!
ギャラクシーのどこが良いんですかね!?
よくフリーズ状態になる、電池が短時間で放電、画面の誤動作により勝手に電話発信、メールの変換機能が話にならないほど学習機能がない、・・・上げればキリがないほど商品価値がない
スマホ、”スマートフォン”に値しない!
よくもまぁ、ドコモも商品としてお金を取ってるもんだと感心します。政治的な何かが作用しているとしか思えない。
国産で格段に勝る商品はいくらでもあるのに何でギャラクシーなのか理解に苦しみます。ギャラクシー不買運動でも起こしますかね!?
Commented by tsushimaisland at 2013-08-03 07:08
ドコモ糞食らえ、賛同ありがとうございます。私はスマホを持たないのでギャラクシーの事はよく分かりませんけど、娘と息子にスマホを買ったときには韓国製は絶対に買わない、それ以外だったらどの機種でも良いぞ。と言っておきました。

NECのスマホ撤退は残念ですね。ドコモも昔から出しているメーカーを少しは大事にして欲しいです。スマホだってギャラクシー以外にもいくらでも国産で良い機種がありますよね。本当にギャラクシー不買運動を起こしたいくらいです。

韓国政府に優遇され特別扱いされているサムスンのため、日本のメーカーは苦境に陥っているのになぜドコモはツートップにサムスンを押すのか。何か裏があるのでしょうね。裏が多すぎて韓国人の一番嫌いな企業はサムスンだとか。裏に負けるようなドコモからは買いたくない気持ちです。

もう今や韓流は落ち目、韓国のこれ見よがしの日本はずし、今の時期に韓国に肩入れすれば批判は免れないような気がします。