地蔵盆祭り

先ほど撮ってきました。
b0165802_21362641.jpg

b0165802_21361089.jpg

b0165802_2136823.jpg

b0165802_2136575.jpg

b0165802_2136346.jpg

b0165802_21355390.jpg

[PR]

by tsushimaisland | 2013-07-24 21:37 | 行事 | Comments(2)

Commented by ヴァルジャン at 2013-07-26 10:58 x
お久しぶりです.

地蔵盆楽しそうですね.
国分にいたころを思い出しました.
あの頃が一番よかった~.
な~~~んも考えてなかったような.(笑)

上から3番目の写真で,左側の女性の方は,もしかして,

昔,幼稚園の先生をされていた, S☆K☆I先生ではないですか.???!
梅組・松組と二年間担任してもらった先生に似てるのですが…….
Commented by tsushimaisland at 2013-07-26 23:04
こんばんは、ヴァルジャンさん。

子どものころは地蔵盆に八幡宮祭りが楽しみでした。昔が懐かしいです。

そうですね。S☆K☆I先生です。昔幼稚園の先生だったのはは分かりませんけど、今は生け花の先生をしている方です。良くわかるものですね。