人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊砲台跡

選挙も終わりやっと日常に戻りました。ここは砲台跡ですね。地元の人は怖いからここには来ないとか。
豊砲台跡_b0165802_720314.jpg
豊砲台跡_b0165802_7195480.jpg

豊砲台跡_b0165802_7202826.jpg

豊砲台跡_b0165802_7204052.jpg

豊砲台跡_b0165802_7205288.jpg

豊砲台跡_b0165802_7211578.jpg

私は7インチのMEDIASと10インチのdtab、2台のタブレットを持っています。当初はMEDIASのみでしたが、dtabが1万円ほどで買えるキャンペーンがあっていたのでこちらも買うことに。このdtabを買うにはdビデオを8ヶ月間契約する必要があります。運が良ければ7ヶ月ですみますけど。このdビデオを11月末で解約するかまだ見続けるか迷うところです。何と言っても小さいタブレットで映画を見るのはちょいときつい。

ところがこのdビデオがパソコンでも見れるようになりました。これはなかなか良いです。画質はDVD並と言ったところですが、これである面十分です。私はほとんど映画しか見ませんが、dビデオの映画は古い映画ばかりですね。でも普通見ないような映画もあるので良しとしましょう。パソコンで見れるなら当分解約しないことにする予定です。

dビデオはWindows8未対応で8にも後々対応するそうですが、未対応でもちゃんと8でも見れます。動画のダウンロードは出来ませんね。ストリーミング再生のみです。すべてのコンテンツをパソコンでは見れないそうですが、でもある程度見れるようですから問題ないようですね。見れないコンテンツがあればタブレットで見ればいいし。

皆さん如何ですが?ドコモユーザーでdビデオを月525円で契約すればスマホでも家のパソコンでもいろいろな映像を見ることが出来ます。スマホを持っていてdビデオを契約するのならついでにdtabを1万円で買うのもありだと思います。キャンペーンは確か9月末までだと思います。
豊砲台跡_b0165802_7311147.jpg

by tsushimaisland | 2013-05-21 07:25 | その他 | Comments(0)