殿崎

殿崎ですね。ここに来るのは久しぶりです。地図を見ると戸ノ崎になっていますが、どちらが正しいのでしょうか?私は今まで殿崎と思っていたのですが、グーグル・マップでは戸ノ崎。
b0165802_06784.jpg

b0165802_065552.jpg

ツーリングに来る韓国人も非常に多いです。
b0165802_064939.jpg
b0165802_064320.jpg

三宇田海水浴場ですね。
b0165802_063763.jpg

b0165802_063123.jpg

今日で選挙戦も終わり、やっと静かになりますね。選挙の時に何時も思うのは、なんとかさんの言い分じゃありませんけど、選挙戦で頑張ります。頑張っています。対馬を良くします。と言うのは耳にタコが出来るくらい聞かされますけど、だれが通ったって何も変わりません。選挙公約なんて言う人殆どいません。ただ頑張りますの一点張り、毎度の事でしらけてしまいます。

さて、私は誰に投票するか。今回はもう決めています。兵頭候補に入れます。この人がどんな人なのか全く知りません。でも唯一議員定数削減に賛成した人に入れずに誰に入れるのか?と言う気がします。全く知らない人、誰からも頼まれていない人に入れるのは久しぶりか、それとも初めてか。これが正しいのか間違っているのかわかりませんけど、民意を考慮した人に入れずに、民意を無視した人に入れるのは今回は気が引けます。現役に入れるに値する人はこの人を除いて誰も居ない。かと言って新人、元の人が賛成したかどうか非常に疑問です。それとも意見交換会に参加して誠意だけは示した、作元候補、初村候補、渕上候補、山本候補、脇本候補に入れるか。それ以外の現役議員に入れる選択肢を私は持ちません。

もちろん、市民団体が市民の代表と決まった訳ではありませんけど、署名を無視したことに変わりはないでしょう。

立候補した人の中には知った人も過去に一票入れた人もいますけど。今回はこの人に投じる以外に選択肢はありません。残念ながら。
[PR]

by tsushimaisland | 2013-05-18 00:10 | その他 | Comments(0)