人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結石山森林公園

ここは初めてですね。
結石山森林公園_b0165802_7172070.jpg

結石山森林公園_b0165802_7174610.jpg
結石山森林公園_b0165802_7174172.jpg

結石山森林公園_b0165802_718150.jpg

結石山森林公園_b0165802_718820.jpg

結石山森林公園_b0165802_7181818.jpg

結石山森林公園_b0165802_718312.jpg

結石山森林公園_b0165802_7183880.jpg

結石山森林公園_b0165802_7185376.jpg

結石山森林公園_b0165802_719296.jpg

昨日は54回目の献血をしてきました。相変わらず血圧は高いですね。自分の家で計るとそんなには高くないのですが。血圧が高いからかそれとも血管が太いからか他の人よりも採血の時間が短いです。今回も私よりもずいぶん早く採血している人と終わるのは大して変わりませんでした。

誰か言っていましたね。献血してきましたと言うような立候補者がいたらその人に一票入れるのに、とか。まあ選挙中では無理でしょうけど。

毎度、広報車で広報している人。あれ?この人古里候補の応援をしているのか?と思ったら(ふるさと・・・)紛らわしい。選挙戦で頑張っています。頑張ります。私が当選したら対馬を・・・選挙が終わって対馬が良くなった話なんて聞いたことが無い。たしかにこの人の言っているのはある面では正論ではあるけど、人に言わせると人気が・・・このひと立候補すれば良いのに、一票入れるよ。

PS:良く見るとふるさとさんの応援なんですね。でも選挙応援演説とは思えない。

by tsushimaisland | 2013-05-16 07:21 | Comments(0)