困ったこと。

そろそろゴールデンウイークですね。今年のゴールデンウイークはちょっと遠出の予定でしたが、どうも雲息が怪しくなってきてキャンセルになりそうです。困った困った。ゴールデンウイークは予定なしになりそうです。
b0165802_715996.jpg

子ども達も帰ってきそうにもありません、その娘にある運送業者から荷物を送ったのですが、その若い配達員、ピンポンピンポンとチャイムを連打、娘が急いで出ていこうとするとドアを蹴られたとか。娘も怖かったそうです。

どこでもそのような奴はいるんですね。こちらの運送業者はいい人ばかりなのに、しかしこちらは良くても娘の地域にいるたった一人?の配達員が悪いと、こちらから送りにくい。そこから送ると娘が嫌がります。これからは娘の所に小包を送るときには郵便局を利用するしかないですね。ちょっと困ったことです。

困ったことばかりだ。
[PR]

by tsushimaisland | 2013-04-22 07:05 | その他 | Comments(0)