ネタ切れ

このところネタ切れですね。
b0165802_22531843.jpg

[PR]

by tsushimaisland | 2013-02-21 22:55 | その他 | Comments(2)

Commented by coppoumon at 2013-02-25 20:39
なぜ、こんなことにと言いたくなるような町並みになってしまいましたね。川端の町並みが揃っていたのは、ほとんど熊中棟梁の建てた建築群だったからです。茂村薬局とよく似た建て方なのですぐにわかるのですが、時代の流れですね。写真左、鐘ケ江という先生が教材店をやっておられたですね。
Commented by tsushimaisland at 2013-02-26 07:37
時代の流れでしょうかね。子どもの頃は川端の川底に下りて行って遊んでいました。今では降りることも出来ません。川を三面張りにする前はたまに洪水があっていました。私が知る限り子どもの頃に2度洪水を経験しています。それが無くなったのは良いことなのか、洪水も子どもから見れば面白かったけど。

茂村薬局さん、土間の店って今では珍しいですよ。今も土間かどうかわかりませんけど。

そういえば、そこは昔教材店でしたね。ソニーの店もあったような気がします。ここはいろいろと店が変わるところです。