消防出初式

今日は消防出初式でした。
b0165802_2330356.jpg

b0165802_23303834.jpg

b0165802_23304789.jpg

b0165802_23305115.jpg

b0165802_23305511.jpg

b0165802_23305968.jpg

b0165802_2331268.jpg

行進が終わってから放水ですが、放水は見に行きませんでした。

そうそう、電話された方がうちに見えられました。年のころ70は当に過ぎられた方で、父の知り合いかなと思ってしまいました。座り込んで話されようとしましたけどちょうど出かける用事もありお断り致しました。

どこのどなたか存じ上げませんが、まことに申し訳ありませけど、ここは政治を語る場ではありません。語ってもかまいませんが、それはブログ上でお願いします。押しかけて来られてもこちらは仕事中です。お相手をする暇はありません。対馬散歩道としての、町並みの話やカメラやパソコンの話ならこちらも好きなのでいくらでもお相手いたしますけど、政治の話でわざわざ押しかけて来られても正直迷惑です。

あまり押しかけて来られるとここを閉店せざるを得なくなります。好きな事も書けなくなります。その辺をどうぞお汲み取り下さいませ。なにかネットの怖さみたいなものを感じてしまいました。しばらくは政治の話は書かない事にしましょう。

年代の近い方ならこちらもどうぞ。となるのでしょうけど。ま、ネット上なら年代は関係ありませんけどね。ネット上の話はネットでお願いします。ネットで気があって会いましょう。なら結構なことかもしれませんが。ネット関係なしで押しかけて来られると完全に引いてしまいます。

以前書いた、尋ねてこられた若い女性の場合は、ネット上でいろいろと会話したあとに尋ねて来られたのでそれはそれで良いのですが、何も無しでは到底お相手はしかねます。その辺をどうぞ宜しくお願いします。
[PR]

by tsushimaisland | 2013-01-05 23:35 | 行事 | Comments(0)