エリアメール

エリアメール、皆さんの所には届きましたか?

ウチの嫁さんの携帯には届きませんでした。携帯が4年以上前の機種でエリアメールに非対応なので来ないのは当然と言う感じでしたが、人に聞いてみると来た人もいれば来なかった人もいるようです。スマホを持っている友達の所には来なかったようですね。

私の携帯はiモードを切っています。電話の受け答えしか出来ない単なる携帯電話の単機能しかありません。その分毎月の携帯代は決まって987円、その携帯にもエリアメールは届きました。対馬市もなかなかやるじゃないか。という感じ。

さて、嫁さんの携帯がエリアメール非対応の古い携帯なので、そろそろ買い換えてくれ!とのこと、次に買い換えるならスマホになるのかな。でもスマホに対馬市のエリアメールは届かなかったようだし、さあてどうしましょうか。買い換えるのは娘がスマホに買い換える来春に一緒にと思っています。娘と同時に買い換えるならもしかしたら学割で買えるかも。学割なら新規になるので買い替えは効きません。

PS:別のスマホ持っていた人に聞くとエリアメール届いたそうです。
b0165802_7304031.jpg

鶏知のお寺、少し前に建て替えてキレイになっています。
b0165802_7303776.jpg

[PR]

by tsushimaisland | 2012-09-20 07:33 | その他 | Comments(0)