日の出

今朝写しました。カメラは久しぶりにE-330を使用。レンズは40-150mm F3.5-4.5。35ミリ換算で80-300mmの望遠ズームです。一眼レフを持ち出したのはミラーレスの望遠ズームを持たないからです。欲しいとは思っても次にカメラを買うときにダブルズームセットを買えば安く望遠ズームが手に入るからですね。それまで様子見。
b0165802_7521877.jpg

こんなレンズが出ていますね。LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S
望遠ズームはレンズ内に手ぶれ補正が入っている方が良いと思うので、オリンパス製よりもパナソニック製の方に魅力を感じます。このレンズだったら26,000円程度、意外と安いし小さい。
b0165802_7591377.jpg

[PR]

by tsushimaisland | 2012-09-01 08:00 | その他 | Comments(0)