そろそろ厳原みなとまつり

今週土日に厳原港まつりが開催されます。
b0165802_7251441.jpg

b0165802_7251054.jpg

ここ最近暑いですね。暑い上に風が吹かない、夜窓を開けて寝ていますが風が吹かないので部屋が涼しくなりません。日中は部屋の温度が33度を超えてきます。すだれを取り付けていてもこの温度ですからね。夜になっても32度、窓を開けて寝ていても30度。熱中症になりそうな感じです。ここ2日ほどエアコンをかけて寝ています。タイマーで切れるようにしていますが、設定温度は28度。2部屋冷やす程度なら冷えますが4部屋同時にはなかなか冷えませんね。そしてまだまだ湿度が高い、ただいまの室温は31.2度、湿度69%、午前7時半です。
[PR]

by tsushimaisland | 2012-07-30 07:34 | 行事 | Comments(0)