厳原港まつり

ちょっと寄り道して港まつりでも。
b0165802_723580.jpg

b0165802_723087.jpg

ダブルディスプレイ、小さな19型ワイドと15型液晶を2台並べて使うようにしました。大きな液晶を並べるなら意味があるのでしょうけど。映画を表示していますが普通こんな表示画面では観ませんけどね。
b0165802_7233035.jpg

11年前15型液晶が5万近く、19型液晶も25,000円程度、今では24型でも2万円切っています。安くなったものですね。韓国勢のおかげかな。昔はサムソンの17型液晶なんて買って使っていました。19型も韓国LG製、昔は結構韓国製も使っていましたけど、今はあまり買う気はしませんね。あまりにも韓国製が強くなりすぎた。なるべくなら日本製を買ってあげたほうがイイかな~なんて。携帯もギャラクシーなんて買う気しないし。そういえば何時かの韓国人観光客が持っていたカメラにビデオカメラ、サムソン製だった。初めてサムソン製のカメラ見ました。カメラはまだまだ日本製ですね。
[PR]

by tsushimaisland | 2012-07-12 07:03 | 行事 | Comments(0)