椎根

椎根ですね。以前も載せたことがあったかな。

b0165802_7184714.jpg

b0165802_7184493.jpg


今回、自転車のサドルとパイプをアマゾンで買いました。合計1,500円程度だったかな。うちにある自転車は子どもが中学入学の時に買った自転車です。大人が乗るにはサドルが低すぎます。いままで低いサドルを我慢しながら乗っていましたが、アマゾンを覗いているとサドルを発見。これは良さそうだと思い買うことに。これでサドルが大人用になったのでずいぶんと楽に乗れるようになりました。まる。

b0165802_7322915.jpg

15センチのパイプが30センチになりました。最初はパイプだけのつもりでしたが、サドルを見てみるとパイプに溶接されていたのでサドルも買うことに。サドルは1,177円、パイプは300円ちょっとだったかな。
[PR]

by tsushimaisland | 2012-07-08 07:34 | その他 | Comments(0)