上坂 パート1

パソコンネタばかりで飽きてきたと思われますので、このへんで本来のブログにもどして5月の連休に娘が帰ってきた時に上坂周りで小茂田方面をドライブしたときに写した写真でも。最初は上坂、次は堅根、小茂田、椎根あたりの写真でも載せます。まずは上坂、この辺は以前も載せたことがあったかもしれませんけど。

b0165802_754474.jpg

b0165802_753681.jpg

じょじょに奥に入っていきます。ソニーNEX-C3にて撮影。JPEG撮ってだしは画像が明るすぎたので、RAW現像にて調整しています。ちょっと暗めになったかな。
b0165802_752689.jpg

次かその次は、風変わりなパソコンケースを買ったのでパソコンネタとドライブネタを交互にでも。
[PR]

by tsushimaisland | 2012-06-05 07:20 | その他 | Comments(0)